ネットで見つけた役立つ商品

ネットで見つけた役立つ商品を紹介しているブロブです

アンデコーで与えるハリから生むハリへ

「アンデコール高機能美容オイル」の紹介です。

スポンサードサーチ

 

まったく新しいエイジングケア

年齢肌の深い悩みを、表面的なうるおいやハリでごまかすのではなく、 肌自らの力を高めることで、年齢に負けない肌を育てたい。 その想いから開発した「undecor(アンデコール)」は、ポリフェノールリコピンに代表される天然の化学物質フィトケミカルに着目した、 まったく新しいエイジングケアです。

フィトケミカルは、植物が紫外線などのダメージから身を守るために作り出した物質です。 私たちは長年の研究で、フィトケミカルには力を失った年齢肌にスイッチを入れる機能があることを解明。 ハーブひとつひとつの相性試験をし、肌を活性化する組み合わせにたどりつき、「undecor(アンデコール)」を作り上げたのです。 成分が届きにくい年齢肌のために、洗顔後に使う浸透美容オイルで通り道をつくり、深く届ける、独自の処方設計も実現しました。 表面的な美しさではなく、美しさの芯を育て、内から満ちてくるハリと透明感へ。 悩みの芯(コア)にアプローチする「アンデコール」が、年齢に負けない肌を届けます。

 

「アンデコール」が可能にした先進のスキンケアー

1.植物が身に付けたダメージと闘う力を肌に

 「大豆+5植物エッセンス」配合

肌のハリを支えるコラーゲンに力を与えるダイズエキスの他、力を失った年齢肌にアプローチする5つのフィトエッセンスを配合。年齢ダメージを防ぎながら、 ふっくらとしたハリと透明感に満ちた素肌に導きます。

 2.肌の通り道を作る新発想の設計

洗顔後に使う、浸透美容オイル

本来、肌には、自らを守るために異物や水分を染みこませない機能があります。しかし、肌に塗る美容成分は肌の油分と近い形にできれば、奥まで届けることができます。肌の奥まで浸透させるため、私たちは革新的な処方設計を開発しました。洗顔後の真っさらな肌に、美容成分を凝縮したオイルで通り道をつくることで、大切な成分を奥までしっかり届けます。

スポンサードサーチ

 

ご興味ありましたらこのサイトをご覧ください

↓  ↓  ↓

アンデコール美容オイル激安について