ネットで見つけた役立つ商品

ネットで見つけた役立つ商品を紹介しているブロブです

メディアで注目のリブランコート

メディアで注目されているリブランコートについて調べてみました

 


紫外線対策成分として、福岡大学医学部の中山教授も推奨する、
ビタミンCの600倍の抗酸化作用を持つフラバンジェノールを主成分として配合し、その他、UVケアに欠かせない植物成分や美肌をサポートする美容成分も配合した、紫外線ケア+美白を実現する、オールインワンの日焼け止めサプリです。
本商品は厚生労働省が認定したGMP認定工場にて国内製造、放射能検査、農薬検査も実施済なので安心安全に飲めます。

20代~30代女性に最適です

飲む日焼け止めサプリは紫外線から肌を守るのみの成分が多い中、本商品は、紫外線から守る、トラブルの元を増やさない、追い出すといった3ステップに網羅的にアプローチしますので、紫外線ケアはもちろん、紫外線でダメージを受けた肌を修復する美白効果もあります。
また30日全額返金保証付き定期コースは7,900円が初回75%OFFの1,975円!
2回目以降も40%OFFの4,740円で、回数縛りナシ!1回でも解約OKです。

肌の老化の原因の8割は紫外線が原因と言われている中で、20代~30代女性の『10年後もキレイ』を応援したいとの思いから、紫外線ケアはもちろんのこと、美肌もサポートする日焼け止めサプリ商品です。
配合成分や品質管理へのもこだわりも込めております。

 

リブランコートに関心ある方はこちらのサイトに

↓  ↓  ↓  ↓

リブランコ−ト激安については、コチラから




スポンサ-ドサ-チ