ネットで見つけた役立つ商品

ネットで見つけた役立つ商品を紹介しているブロブです

カープライスが中古車買い取りで親切・丁寧何よりも高いと評判です

中古車を売却しようと考えている人は長年乗った車ということもあり愛着がりますね、なのでなるべく高く売りたいと思うのは当然ですね、ネットでいろいろ調べてみましたらカープライスという業者があり他の買い取り業者より15~25%位高い値段で買い取ってくれる業者がありました。

カープライスが下取りや他の買い取り業者より高い値段で支払いできる理由とは

①中間業者を排除しその分買い取り価格がアップ

②お客様の愛車が少しでも高く売れるよう自動車のプロが親身にサポート

③オークション方式で相見積もりの時間を節約、スマートに愛車を売却

ということなんですね

しかも150万件の中古車売買データーにアクセスしてお客様の愛車がいくらで売れるか30秒で調べられるとは嬉しい限りです(無料査定です)

そんなカープライスの利用者からの声を拾ってみました

★スタッフさん達は家族と呼べるほど親身になって高く売れる方法を一緒に考えられてくれました(40代)

★数社の査定に車を出してみましたがどこも似たり寄ったりで足元を見てくる、しかしカープラスさんからは実際に一番高く買い取ってくれるようとする姿勢を感じた、実際に高く売るという目標を達成できたのはカープライスさんだけ(20代)

と皆さんカープライスさんの親身な対応や好感がもて実際に一番高く買い取ってくれたことに大変満足しているようです