ネットで見つけた役立つ商品

ネットで見つけた役立つ商品を紹介しているブロブです

FPの力ネットサービスの相談に人気が集まる秘密

保険マンモスのFPの力が保険の悩みを的確に答えてくれます、保険といえばちょっと前までは義理人情で保険のセールス(おばちゃん)に加入しましたが、その頃はまだ日本経済も右肩上がりでそれでもそんなに不利なことはなかったのですが、今やゼロ金利と言われるご時世大事なお金を無駄のないように活用したいものです。じつはそんな悩みに答えてくれるネットサービスが登場したわけです。それがFPの力というネットサービスです。FPの力とはお客様のニーズにあった相談相手を簡単に探せる国内最大級のサービスです、自分に合った相談相手は一人ひとり違います、大切なお金のことだから相談相手を選んで相談できるシステムです。

サービスの特徴は

☆探すのは簡単

 お住まいの地域とライフステージ(独身、結婚、住宅購入等)を選択するするだけです一覧でFPを表示します。

☆充実したプロフィール

FPの年代、顔写真、相談の方針や得意分野相談した方のコメントを公開しますので人柄を知ることができますので安心です。

☆すべて無料

指名は無料、その他費用は一切かかりません

保険相談とは

老後が心配、貯蓄ができない方、お金の悩み★保険★で解決します

FPがあなたと一緒に保険の見直し、将来のお金について考えます。

「無駄な保障がなくなって、保険料を大幅に節約できた」

「今まで知らなかった貯蓄のやり方がわかった」  

「老後にいくら必要かちゃんと理解できた」

相談実績と知識が豊富なFPの中から【あなたが相談したいFP】を選んで
相談できます!

こんなサービスが無料でできるんですね。

気になる詳しい情報はこちらです

クチコミをみて相談相手を選べます。