ネットで見つけた役立つ商品

ネットで見つけた役立つ商品を紹介しているブロブです

saramenがワキ汗、ワキガ、加齢臭などに悩む30代~40代の働き盛りのビジネスマン に人気

人気の男性ビジネスマンに特化して訴求している商品saramenのしょうかいです

スポンサードサーチ

 

◆ [1] 男性ビジネスマンに特化して訴求した、「医薬部外品の制汗、消臭クリーム」です。 競合商品は数種類ありますが、男性ビジネスマンに特化して訴求している商品は他にありません。 [2]医薬部外品の腋臭防止剤ですので、 わきが(腋臭) 、皮膚汗臭、制汗の効果、効能をはっきりと明示できます。 [3] 一般的な制汗、消臭成分の以外にも緊張を緩和するアロマを配合しています。

◆ ・ワキ汗、ワキガ、加齢臭などに悩む30代~40代の働き盛りのビジネスマン◆ [1]汗の凝固作用 緊張などにより大量に放出される汗を「パラフェノールスルホン酸亜鉛」がタンパク質と反応し、 したたり落ちる前に凝固させて化粧崩れなどを防止します。

[2]抗菌・抗炎症作用 大量発汗された汗に繁殖する雑菌やカビを強力除菌します。 また、毛穴の詰まりを抑制し吹き出物などの発生を予防します。 更には消炎作用により皮膚炎症なども改善します。 [3]活性酸素除去による過剰皮脂抑制作用 ストレスや紫外線などによって発生した活性酸素を除去し、 お肌のターンオーバーを正常化し健康な皮膚に改善して過剰皮脂の分泌を抑制します。

[4]加齢臭抑制作用 体内から放出される悪臭成分と天然成分の化学反応により無害化して年々強くなる加齢臭を抑制します。 [5]リフレッシュ作用 爽やかなアロマの刺激により頭をリフレッシュさせてストレスを改善し、 ホルモンバランスや自律神経の乱れを抑制します。

◆ 【開発背景】 開発者自身がワキ汗に悩んでおり、自分が同じ悩みを持つ人たちに 自信をもってお勧めできる商品を提供したいとの思いから開発した商品です。

男性 85%(30歳~49歳がメイン) 20歳~29歳も多いです。 女性 15%(40歳~49歳がメイン)

スポンサードサーチ

 

ご興味がありましたらこちらのサイトご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓

SARAMEN激安については、コチラから