ネットで見つけた役立つ商品

ネットで見つけた役立つ商品を紹介しているブロブです

「生薬のめぐり湯」の温浴効果で冷え性改善

先日新聞で冷え性の改善に生薬がオススメとあり更に温浴によって効果がいっそう発揮されるとの記事がありました、それで生薬の温浴効果について調べてみました。

スポンサードサーチ

 

「生薬のめぐり湯」という商品がありましたのでご紹介します。

松田医薬品(株)では自然の生薬と温泉成分で作られた無添加入浴剤「生薬のめぐり湯」を発売していました。自然生薬と温泉成分のダブル効果でより体の芯から温める事が出来るんですね。

無添加入浴剤なので安心・安全感があります。

松田医薬品(株)の「ラセゼン」シリーズが国内外の高級ホテルのアメニティとして使われていましたが家庭用入浴剤用に開発されたようです、より手軽に入手できることになったんですね

めぐりを良くするために選び抜いた5種類の自然生薬(紅花・生姜・トウガラシ・よもぎ・大茴香)を配合しているようです。

ユーザーの声からは

冷え性が改善しました!」

「寝る前までぽかぽかしています!」

等喜びの声が届いています

スポンサードサーチ

 

詳しくはこちらのサイトをご覧ください

↓  ↓  ↓

生薬のめぐり湯激安について