ネットで見つけた役立つ商品

ネットで見つけた役立つ商品を紹介しているブロブです

ネットで話題のステラのプラセンタ

今日ネットを見ていたら「ステラのプラセンタ」というサイトを見つけました。

スポンサードサーチ

 

「しなやかで美しい素肌」を実現してくれるそうですがたくさんのタレントさんやモデルさんにも愛用されているようです。

なぜそんなに人気があるのいかステラのプラセンタの秘密について調べてみました。

秘密その1 国産豚100%使用:プラセンタが有名になるにつれて安価な外国産も出回るようになってきましたが、日本の厳しい安全基準に比べて安価な外国の基準は心配があるのも事実です。ステラはあくまで安全にこだわり国産豚のプラセンタだけを扱っている。

秘密その2 SPF基準農場の豚からのみ採集!:プラセンタとしてはトレーサビリティをいち早く導入し、各商品のロット番号からいつ、どの農場の豚から採集されたものなのか全てを把握できるようになっています。また人体に有害な働きをする菌やウイルスを持たないSPF基準と同等の飼育・管理をする農場の豚の胎盤だけを使用

秘密その3 成分を壊さない低温殺菌!:プラセンタの性質を知りつくしたステラでは、大切な成分を壊さないよう低温でじっくり時間をかけて殺菌しているため重要成分がしっかり含まれたままです。

秘密その4 胎盤機能を活かす非分解製法:ステラのプラセンタは胎盤の機能を残すために一切の分解をしていません。そのため、鮮度が商品へダイレクトに反映されるためので、傷んでいる部分などは時間と手間をかけてひとつひとつ丁寧に取り除き、本当に新鮮で良い部位だけを選別しています。

純度99.9%超高濃度のプラセンタはまさにこんな秘密があったんですね

スポンサードサーチ

 

参考サイト ステラアリエスプラセンタ