ネットで見つけた役立つ商品

ネットで見つけた役立つ商品を紹介しているブロブです

わずか30日で、ギターをスラスラを弾ける方法とは?

よく「ギターがかっこよく弾けたらな~」という声を聞きます スポンサードサーチ  

ですが、実際に「じゃ、やってみたら?」と言うと、必ず


「いやいや、昔チャレンジしてダメだったんだよ」

「コードってよくわからなくって」

「今さら指が動くかなあ・・・」

といった反論が返って来ます(笑)


あなたは、いかがでしょうか。


懐かしいフォークソングを自分で弾いて歌えたら、
めちゃくちゃカッコいいと思いますよね。


実は、わずか30日でそれを実現できる方法があります。

 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDRF7+CM9ZU2+2Z0I+O8RR7


「本屋でギター本を買ってきて
 練習すればいいと思ってた・・・」


実はこう考えている方はけっこう多いです。
あなたはどうでしょうか。

確かに本屋にギターの本ってたくさんありますよね。

でも実際に弾けるようになる人は少ないです。


実は本で独学というのは、ラクなようでいて
習得に時間がかかることも多いです。

正しい弾き方や姿勢なども写真で紹介されていますが、
同じようにできないことも。


では、どうすれば初心者がたった30日で
ギターを弾けるようになるのか?


答えはカンタンでした。


例えば、子どもはなんでも大人の真似をしたがりますよね。

大人の真似をして、歩いたり、走ったり、あっかんべーをしたり、
できるようになるのです。

つまり、「できる人」の真似をすれば、
初心者でもギターを弾けるのです。


ただし、真似をするのは「上手な人」がいいですよね。

下手な人の真似をすると、下手なクセまで
真似することになってしまうからです。

ご安心下さい。

プロのギタリストが楽しく丁寧に、指ひとつひとつの動き方から教えてくれる。

そんなとっておきのギター上達法があります。


それが、初心者に大人気の

「30日でマスターするギター講座」です。

しかも、自宅にいながら。


講座の一部を今すぐ試しにご覧ください。
 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDRF7+CM9ZU2+2Z0I+O8RR7


あなたもあの大好きな曲をギターで弾き語りできます。

趣味はギターです!と自信満々に言えるようになることでしょう。

お孫さんと一緒に歌をうたうことも楽しめます。


あなたもギターを自由自在に弾ける日々を
今すぐ手に入れませんか。

しかも今だけ、

「入門応援キャンペーン」として、
 ・・・・・・・・・・ 

初心者向けの楽譜のプレゼントを受け取れます。


楽譜はどの指で、どこを押さえたらいいのかが

パッと見て分かる特別仕様なので、初めてでも安心。


気になる楽曲はこちら↓


夏の甲子園が待ち遠しくなる「応援ソング」

 ♪「負けないで」        ZARD

 ♪「キセキ」            GReeeeM

 ♪「乾杯」            長渕剛


暑い夏に、アツく弾き語りするのにぴったりの曲です。


あなたのレパートリーが一気に広がることでしょう。
詳しいプレゼントの内容はこちら
↓↓↓↓↓↓
 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDRF7+CM9ZU2+2Z0I+O8RR7

ただし、このプレゼントは、
【 2016年7月5日(火) 19時】まで。

ぜひお早めにご確認下さい

スポンサードサーチ

 


 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDRF7+CM9ZU2+2Z0I+O8RR7

スポンサードサーチ