ネットで見つけた役立つ商品

ネットで見つけた役立つ商品を紹介しているブロブです

2016-12-07から1日間の記事一覧

美味しいコーヒーの条件 鮮度

コーヒーは今や日本人の私たちでも日本茶同様に一日に何杯も飲むのが普通になっているかと思います。私もだいたい一日に3杯くらいは飲んでいます。 スポンサードサーチ // そこでコーヒーを選ぶ基準なんですが最も重要なのは鮮度のようです。 コーヒーが美味…

今評判の黒酢の効果とは

最近黒酢の人気が高まっていてコンビニやスーパーでも手軽に購入しやすくなってきています、わたしも時々コンビニで黒酢ドリンクを買って飲んでいます。 スポンサードサーチ // 黒酢は玄米を使っていて使用する割合はJAS規格で定められているようです。 …

牡蠣の栄養と効果

冬の代表食物として有名なのが牡蠣ですね、私も牡蠣が大好きでこの時期にはお酒もはずんでしまいます、相性は抜群ですね、仙台に勤務したことがありますがまさに仙台は松島にも近く美味しい思い出がいっぱいです。 スポンサードサーチ // ところで牡蠣には栄…

酵素の効果、酵素の働きについて

最近酵素って良く耳にしますね、食品、洗顔、洗剤にも使われています。私自身酵素の効果や働きについてあまり知識もなかったので調べてみました。 そもそも酵素とは何かと言うと酵素はタンパク質の一種であらゆる生き物に存在しているようです、酵素の働きは…